2012年05月13日

*IRAGO FESTIVAL*ありがとうございました♪*


こんばんは虹



今日は本当にいいお天気に恵まれ
気持ちのいい日になって
絶好のイベント日和になりました音譜





朝は6時半起きして
会場には9時半入りして
イベントに挑みましたニコニコ



会場に着くと
すでにたくさんの人たちが準備をしていたよ目




私たちも急いで準備Running





私は旦那ちゃんの少林寺拳法田原道院のブースの一角を間借りして
こんな感じでこじんまりと出店。

*IRAGO FESTIVAL*ありがとうございました♪*


遊びに来てくださった方々ビックリマーク


ありがとねぇ~ラブ




朝一で来てくれた
ゆきちゃん、あきちゃん、かおちゃん。
顔見せてくれてありがとねぇ~ハート


うれしかったよぉきらハート



スタッフとして働いててくれたLuceちゃんも
早々と顔を見せてくれました音譜

ありがとうハート

そしてお買い上げ(?)もありがとう。
私のあみぐるみを気に入ってくれてありがとう。



ちょっと新作があまり持っていけなくって
残念でした。

仕上げを待ってる作品たちを完成させたら
委託先のお店にお持ちしようと思います。






午前中はちびっこダンサーたちの
発表会が何組かありましたサタデーナイトフィーバー



田原でこんなに本格的な
ちびっ子ダンスを見れると思わなかったので
とてもとてもびっくりしました目



*IRAGO FESTIVAL*ありがとうございました♪*





その後は旦那ちゃんたちの
少林寺田原道院の方たちの演武でした。


子供たちもとても迫力あってかっこよかったです。


*IRAGO FESTIVAL*ありがとうございました♪*



脇で指揮を取るのはうちの旦那ちゃん。
気迫あふれる演武でした。


*IRAGO FESTIVAL*ありがとうございました♪*






主催者のひとり、Happy Dubさんです音譜
笑顔がとっても素敵ですね( ´艸`)


いつも突然おうちにやってきます。

またいつでも遊びに来てくださいね。


*IRAGO FESTIVAL*ありがとうございました♪*



お昼ごろにはお客さんも賑わってきましたお天気サンサン

フリーマーケットが大半でしたよ。


*IRAGO FESTIVAL*ありがとうございました♪*



そんな中で私の様な雑貨販売はかなりアウェイな感じあせあせ


でも最後まで心折れず頑張りました腕。


*IRAGO FESTIVAL*ありがとうございました♪*




午後からはライブ演奏も始まり
旦那ちゃんもマップーおじさんと
ちっぷんまっぷの演奏です。


今日は酔って演奏できないってことはありませんでしたギター


*IRAGO FESTIVAL*ありがとうございました♪*










寝てる人をいたずらしちゃったり・・・


*IRAGO FESTIVAL*ありがとうございました♪*



うちのわんこをネタに綺麗なお姉さんたちとお話しする人・・・


*IRAGO FESTIVAL*ありがとうございました♪*




のんびりのんびり楽しい一日を過ごすことが出来ましたラブラブ


子供たくさん連れて駆けつけてくれた
るんちゃん、かおちゃん。
忙しい中来てくれてありがとうねキラキラ ハート


facebookでお友達になった小林さん。
お顔も知らないのに今日初対面でご挨拶くださってありがとうございます。
うれしかったです。

小林さんは日本画家さんで
MEGURIYA cafeさんに素敵な母子の大作が飾られてますよ。
ぜひご覧になってくださいね。


これでお知り見おきと言うことで
今後もよろしくお願いします。


今日、まったく知らない方でも
私の作品を手に取っていただいて
カワイイって言って下さった方
私の名刺をお持ち帰りいただいた
少しでも興味を持っていただけた方

みんなみんなありがとうございます。

今日のことを励みに
また明日から頑張ります。

お店を覗いてくださった方
会場に来てくださった方すべての人に
ありがとうを言いたいです。


そしてイベントを支えてくださった
スタッフの方々。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

第一回目の今回。

反省点を今後に生かして
ぜひ来年も開催できたらいいですね♪
楽しみにしています。


みんなみんな、お疲れ様でした。


同じカテゴリー(●イベント)の記事画像
*イベント告知*IRAGO FESTIVAL*
イベント終了報告
イベント終了しました
最後の悪あがき
craft+zakkaマーケットinsummer2011
name card 作成♪
同じカテゴリー(●イベント)の記事
 *イベント告知*IRAGO FESTIVAL* (2012-05-12 02:00)
 *打ち合わせ* (2012-03-22 01:57)
 イベント終了報告 (2011-07-15 01:40)
 イベント終了しました (2011-07-14 23:58)
 最後の悪あがき (2011-07-12 01:47)
 craft+zakkaマーケットinsummer2011 (2011-07-10 12:45)

Posted by ゆき  at 22:17 │Comments(0)●イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。