2012年04月02日

韓国旅行♪


こんばんは虹
韓国から帰ってきましたよぉニコニコ


気持ちが乗ってるうちに書いておかないとねビックリマーク


一昨日帰ってきて
昨日は昼から夜中から明け方までずっと編み物あせあせ
出来上がった子はまた別で載せますので
見てくださったらうれしいですハート






今回は今年の3月23日からセントレアに就航した
チェジュ航空でソウルのインチョン(仁川)空港へ飛行機



韓国旅行♪



今回は荷物少なめツアーだったので
カメラも省エネサイズfish eye


なので写真が平べったいです。




初日は広蔵市場という所で
屋台の食べ物を食べたよラブ

韓国旅行♪


個人的にはこのごま油たっぷりの
海苔巻きが好きですハート

マッコリも飲まなきゃねビックリマーク


韓国旅行♪




豚足~~は、
現地で食べるのはなんだか生々しくて
私、海外行っても結構食べられないもの少ないんだけど
これはちょっと無理・・・汗デシタ


韓国旅行♪



後から後からお客さんが来て
活気あふれる市場ですラヴ


韓国旅行♪


東大門は眠らない街電球
朝の5時ごろまで人通りがあるそうです。
新宿の歌舞伎町の雰囲気でした。


韓国旅行♪



路地裏にはタクシーが走り(暴走)


韓国旅行♪



お洋服の問屋街は先が見えないほど先まで店が並んでます。


韓国旅行♪






豚の焼肉も食しました。
サムギョプサル?

サンチュと、なんだか紫蘇のような葉は
日本では食べたことない味で
日本で食べる韓国料理は日本ナイズされてるんだと
改めて実感。


韓国旅行♪



チキンのソース煮とマカロニ、トッポギの
BBQソース和え。


甘~いハート・・・と思ったら
後から来たビックリマーク辛いぞ~~炎



韓国旅行♪



平日の帰宅時間。
外食の人が多いのかな?
とてもにぎわっている店内。


韓国旅行♪




辛いの王様ビックリマーク
頭痛くなりました。

タコの辛いソース煮。

韓国旅行♪



仁寺洞で買った餃子詰め合わせ。
これは辛くなかったホッ。


でも、なんにでも漬物やキムチが付いてくるよ。
このテイクアウトの餃子にさえも。


韓国旅行♪



甘くておいしい
生クリームと蜂蜜入りワッフル。


韓国旅行♪



日本と一緒でカフェも流行ってるみたいで
どこにもかしこにもカフェがあったので
私も寄ってみましたらぶ2


韓国旅行♪


あのビックリマークHYUNDAIのビルです目


韓国旅行♪





道端には露天商が。


韓国旅行♪





これが泊まってたホテル、古宮ホテルです。


韓国旅行♪




3泊4日の駆け足旅行でしたけど
ソウル市内をいろいろ歩いて
いろんなもの見れましたキャ


写真はFACEBOOKとMIXIにも載せました。
興味ある方はよかったら見に来てくださいなsei



FACEBOOK ⇒
MIXI ⇒








同じカテゴリー(●お出かけ)の記事画像
*喫茶 スロース*
*岡崎カントリーフェスタ*TOYBOXランチ*
*ふくしまに来ました*
*春のお散歩*
*帰ってきてから*
*お出掛けの準備*
同じカテゴリー(●お出かけ)の記事
 *喫茶 スロース* (2012-06-29 01:40)
 *岡崎カントリーフェスタ*TOYBOXランチ* (2012-06-29 01:13)
 *ふくしまに来ました* (2012-04-30 09:59)
 *春のお散歩* (2012-04-08 14:43)
 *帰ってきてから* (2012-03-27 00:21)
 *お出掛けの準備* (2012-03-24 01:17)

Posted by ゆき  at 00:59 │Comments(0)●お出かけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。