2012年04月03日

*久しぶりのあみぐるみネタ*

こんばんは虹
早く寝なきゃなのにまた夜更かししてるガーン

今日はご飯食べてからあみぐるみしてたよラブ




こないだの土曜日にもたくさんあみあみしたので
そのこたちもご紹介させてくださいね。





春色のキラキラした毛糸が店頭に並んでたので
それで作って見ましたテディベア



くまちゃんとネズミ?かな。


*久しぶりのあみぐるみネタ*



編みっこたちとセットでマットも編んで見ましたハート


*久しぶりのあみぐるみネタ*



こんなクマちゃんのマットも編んでみたのよ音譜


*久しぶりのあみぐるみネタ*




こんな風にして使います。


*久しぶりのあみぐるみネタ*



見よう見まねで作ったお花のリース花


*久しぶりのあみぐるみネタ*


*久しぶりのあみぐるみネタ*






下の弟の嫁ちゃんのお姉さんが
今度結婚されることになって
あみぐるみを作る約束をしましたきらハート



それのオマケみたいな感じで
ウェディングプレートを作って見ました。
喜んでくださるとうれしいですニコニコ


*久しぶりのあみぐるみネタ*




今日の主役はこのかえるちゃんかえるん(にこ)

結構大きいよ♪


*久しぶりのあみぐるみネタ*





みんな勢ぞろい。

まだまだ作るよぉ~腕。



*久しぶりのあみぐるみネタ*





同じカテゴリー(●amigurumi)の記事画像
+もふもふうさちゃん+
*ウェディングの贈り物*
*セリアのシール*
オーダーの品①
*あみぐるみのサイズ*
*納品!ウェディングベア*
同じカテゴリー(●amigurumi)の記事
 +もふもふうさちゃん+ (2012-06-29 02:07)
 *ウェディングの贈り物* (2012-05-22 23:34)
 *セリアのシール* (2012-04-26 23:33)
 オーダーの品① (2012-04-23 10:19)
 *あみぐるみのサイズ* (2012-04-11 22:54)
 *納品!ウェディングベア* (2012-04-08 15:09)

Posted by ゆき  at 02:10 │Comments(0)●amigurumi

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。